2018年2月26日月曜日

大多喜ハーブガーデン

またまた行ってきました、大多喜ハーブガーデン


前回は、去年の秋に訪れています。

早速、お目当てのランチをとることに。


バジルパスタとハーブグリーンサラダを注文しました。

バジルパスタは米粉麺に変わったのですね。


見た目で「量が少なくなったかな?」と感じましたが、食べていたらちょうどよかったです。

モコも一緒だったので、テラス席でゆっくりいただきました。


ゆったりとしたこの時間・・・。癒やされます。

 
ランチを食べた後、おみやげを買いました。


チャイのティーバッグ、ハーブクッキー、犬用クッキーです。

ハーブクッキーは色々な種類が入っているものを買ったので、それぞれの味や香りを楽しみながら食べました。

ハーブガーデン、もう少し暖かくなったら、また行きたいです。




夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...