2017年9月16日土曜日

鍋場 極 kiwami

友人と久し振りに横浜で食事をしました。

お店は「鍋場 極 kiwami」。

1年程前にも来店していて、美味しかったのでまた行きたいと思っていたお店でした。

友人と2人、横並びの席に案内され、半個室で話しやすい雰囲気。

水炊きと迷いましたが、今回も博多もつ鍋コースを注文しました。

プリプリのもつ、やっぱり美味しい!(*´ω`*)

キャベツはおかわり自由なので、いっぱい食べました~。

締めは麺で完食です。

コスパも良いし、また行きたいお店です。




極
ジャンル:本格博多もつ鍋・水炊き
アクセス:JR横浜駅 きた西口 徒歩3分
住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-1 藤ビル3F(地図
姉妹店:裏横 極  | 極 桜木町店

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...