2017年10月4日水曜日

久し振りの皇居ラン

友人2人と一緒に、久し振りに皇居ランをしてきました。


東京FMの地下にあるJOGLIS(ジョグリス)で着替えて、半蔵門前からスタート。



うーん!気持ちいい~。

暑すぎず寒すぎず、お天気にも恵まれました。

東京観光をしながら楽しくランニング。

平日の午前中は人が少なくて走りやすいです。

1周回った後、私は2周目ラン、友人2人はウォーキングへ。

終わったら半蔵門前広場で待ち合わせです。

汗をたくさんかいて、疲れたけれど爽快!

ラン後、JOGLISへ戻り、シャワーで汗を流してさっぱりしました。

気付くと、時間は13時前。

ランチは予定してた「霞ガーデン」へ。JOGLISからは徒歩で10分程度です。

3人ともオムハヤシを注文。

サラダ、スープ、ドリンクも付いて1,000円は安いです。


ふわとろで美味しかった~(*^_^*)

ランニングも楽しかったし、美味しいものも食べることができて最高でした☆




霞ガーデン
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ有楽町線永田町駅2番口 徒歩4分
住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町1-1-1 憲政記念館内(地図

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...