2017年10月11日水曜日

レストラン いざき

友人と柏で久し振りにランチ♪

ふたりだけなので、「レストラン いざき」に行くことに決めました。

ランチの予約は出来ないので、席が空いていることを祈りつつお店へ。

お店に着くと、席が空いていました。良かったぁ~(*^_^*)

カウンターの席について、ビーフストロガノフを注文。

サラダはこんな感じです。彩りが綺麗!


キューブは、これは何の野菜かな、と予想しながら食べるのが楽しいです。

サラダの後、メインのビーフストロガノフが登場。


ここへ来ると毎回これを注文してしまう・・・(*´ω`*)

ソースも美味です。

野菜もたくさんとれて嬉しいランチでした☆

友人とふたりで訪れるのに、とってもオススメのお店です。

おしゃれな空間の中、美味しいお料理で大満足、ごちそうさまでした。





レストラン いざき
レストラン いざき
ジャンル:洋食店
住所:〒277-0843 千葉県柏市明原2-2-16(地図

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...