2018年3月13日火曜日

Lyon de Lyon -リヨン・ド・リヨン-

茨城県つくば市にある「Lyon de Lyon -リヨン・ド・リヨン-」へ行ってきました。


ランチはA~Dコースまであります。

今回は2,000円(税別)のBコースを注文しました。

Bコースの内容は、オードブル、メイン、パン、デザート、コーヒー。


オードブルのサーモン、美味しいー! 食べごたえがありました。

メインは数種類から選べます。

今回は奮発して、+1,500円(税別)の国産黒毛牛フィレポワレトリュフソースを選択。

うわー美味しそう!


お肉が柔らかくて美味しかったです。

そ・し・て・・・

デザートです! デザートも数種類から選べます。

こちらは、黄桃のタルトとアイスクリーム。


うーん、全部美味しかったです。大満足。

今回は結婚記念日のお祝いで訪れましたが、また食べたくなるお料理でした。




夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...