2017年5月29日月曜日

カフェドラパン

茨城県守谷市にあるカジュアルイタリアン・カフェ「カフェドラパン」へ行ってきました。

ネットで見つけて、行ってみたいなぁと思っていたお店のひとつです。

休日のランチ時。

予約なしでしたが、タイミングよくすぐ席に着くことができました。

私はパスタセットを注文。

パスタメニューは好きなものを選ぶことができます。

予めネットで調べて決めていた“エビと野菜のジェノベーゼ”にしました。


う~ん、美味しい~(*´ω`*)

モチモチのパスタ! 

ジェノベーゼのニンニクは控え目かな?

おしゃれな雰囲気の中で、美味しいランチ。

お店の席も場所によって雰囲気が違うので、今回はどの席かなぁと、それもひとつの楽しみになりそうです。


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...