2017年8月23日水曜日

メソン・セルバンテス

スペイン料理「メソン・セルバンテス」でランチをしてきました。

市ヶ谷駅で友人たちと待ち合わせ、そこからセルバンテス文化センター東京まで歩きます。

徒歩で6分程。

建物にはスペイン語の語学学校や図書館なども入っており、7階がレストランになっています。

11時半開店と同時に入店し、3人だったので、それぞれ別のメニューを注文してシェアして食べました。

①カツオのマルタミコ
②鶏ムネ肉のエルヴィード
③イベリコ豚肩ロース肉のアサド


プラス300円で、パンまたはサフランライスをパエリアに変更しました。


どれも美味しい~。

良い雰囲気の中で、おしゃべりしながらスペイン料理を堪能できました。

いつか機会があれば夜にも行ってみたいです。



メソン・セルバンテス
メソン・セルバンテス
ジャンル:スペインバル
アクセス:地下鉄有楽町線麹町駅 徒歩3分
住所:〒102-0085 東京都千代田区六番町2-9 センバンテスビル7F(地図
姉妹店:月島スペインクラブ スペインクラブ銀座
ネット予約:メソン・セルバンテスのコース一覧

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...