2017年1月24日火曜日

リバーサイド

千葉県我孫子市にある「リバーサイド」へ、久し振りの訪問です。


訪問した日の朝は、リバーサイドでモリモリ食べるため少なめに調整しました。

ここへ来ると、いつも同じメニューを注文しちゃいます(^o^)

その名も、“デビちゃんスペシャル” 850円!!


ナポリタンとピラフがダイナミックに盛られています。

これで大盛りではなく、普通盛りなんです。

食べ始めのときは完食できそう!と思いましたが、だんだん苦しくなってギブアップ。

でも、フードパックをいただき、残ったものを持ち帰ることができます。


美味しかったし、おなかもいっぱい! ごちそうさまでした!!\(^o^)/


リバーサイド
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR成田線(我孫子-成田)布佐駅東口 徒歩14分
住所:〒270-1101 千葉県我孫子市布佐3804-2(地図

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...