2017年1月8日日曜日

ニューイヤーオペラコンサート in Kashiwa vol.13

「ニューイヤーオペラコンサート in Kashiwa vol.13」に行ってきました。



昨年は合唱団の一員として参加しましたが、今年は客席から鑑賞です♪

出演者の皆さんの歌声、とても素敵でした。

新年早々、良い音楽に触れることが出来て幸せでした。

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...