2017年3月19日日曜日

ジグソーパズル

殺風景な部屋に何か飾りたいと思っていました。

好きな作家の絵を飾れたら・・・と思いましたが、金額的に簡単に手が出せません。

そこで、ジグソーパズルで雰囲気の似たものを選んで飾ることにしました。

パズルなんて久し振りです。

売り場でパズルを選んでいると、色々な種類があって選ぶのが楽しくなってきました。

そして、今回購入したジグソーパズルがこちら。


まず、竹林のパズルに挑戦。

3時間位かけてやっと完成です。

途中、めげそうになりましたが、夫と一緒に頑張りました。

額縁に入れて部屋に飾ると・・・おぉ、雰囲気が変わって少し良くなった気がします。


後日、お庭のパズルをひとりでやりました。

なんとか完成!


ちょっと疲れますが、完成すると達成感があります。

我が家のパズルブーム、しばらく続きそうです。


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...