2017年3月14日火曜日

叙々苑で焼肉ランチ

記念日のランチということで、奮発しました。

叙々苑の焼肉ランチ!

ソラマチ店は建物の30階にあるので、窓からの眺めも最高です。

注文した焼肉ランチの内容は、漬物盛合せ、サラダ、ナムル、焼物(特選ロース薄切焼、カルビ焼、タン塩焼)、ライス、スープ、デザート、ドリンク。



はぁぁ・・・(*´∀`*)

お肉が柔らかくて・・・口の中いっぱいに旨味が広がります。

うーん、幸せ~~~~~♪♪♪

食べ終わった後も、夫と一緒に「美味しかったね~!」と感動の余韻に浸っていました。




叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
アクセス:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)とうきょうスカイツリー駅 徒歩1分
地下鉄半蔵門線押上駅 徒歩1分
住所:〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ30F(地図

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...