2017年3月23日木曜日

ティータイム

落ち葉掃除や花の水やりをしている間、モコを庭で自由にさせていました。

ふと顔を上げると、怪しい犬影・・・!(笑)


モコが花壇の中に入ってしまっていたのです。


ここの花壇は、この間夫が手入れをしてくれてスッキリしたので、入りやすくなっちゃったのかもしれません。


ひと休みして、ティータイム。

ファミマの「たっぷりクリームのストロベリーレアチーズタルト」とルピシア紅茶。


ルピシア紅茶は知人からいただいたもので、大事に飲んでいましたが、

今日で飲みきってしまいました。

美味しかったです(*´ω`*)





夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...