2017年3月27日月曜日

気持ちの切り替え

今年から体外受精にステップアップし、今日は2度目の採卵でした。

しかし、採取した卵胞には卵子はなく、空胞だったのです。

悲しくて、病院のベッドで声を殺して泣きました。


辛いけれど、仕方ありません。

気持ちを切り替えなきゃ、と自分に言い聞かせました。


いつもは病院の後、すぐ帰宅してしまうのですが、今日は近くのショッピングモールに寄ってみることにしました。

どこのお店も春らしい色のかわいい商品がたくさんあって、見ていると楽しくなってきました。

さっきまで落ち込んでいた気持ちはどこへやら。

単純です。

フランフランで「フェリークLEDフレグランスジェル」というものを買いました。


電気を消すと、こんな感じ・・・。


見た目も奇麗だし、シトラスのいい香りがします。

友人の誕生日プレゼントにはローズの香りを選びました。


今日はショッピングモールに寄って良かったです。

いい気分転換になりました♪


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...