2017年2月18日土曜日

FLOWERS by NAKED 2017 -立春-

FLOWERS by NAKED 2017 -立春-」で、日本で一番早いお花見をしてきました。


花の体験型庭園FLOWERS by NAKEDは、クリエイティブ集団ネイキッドが演出を手がけるデジタルアート展です。

春の花々、プロジェクションマッピングの映像と音楽、そして、香り、妖精の舞い。

指定の場所に立ってみたり、息を吹きかけてみたり・・・。

仕掛けがある展示というのも面白いですね。

色鮮やかで美しいアート空間を五感で楽しむことができました。



 





お土産に、エッセンシャルオイルを買いました。

ラベンダー、カモミール、マジョラム、ベルガモット、ローズマリーなどのブレンドです。

とってもいい香り!

アロマディフューザーで香りを楽しみたいと思います。


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...