2017年2月26日日曜日

浴室に世界遺産

「浴室に大きな窓があったらなぁ。」

夫がそうつぶやいたとき、お風呂に貼れるポスターのことを思い出しました。

ネットで探してみると、色々な景色のポスターがあります。

迷ってしまい、一時探すのをやめたのですが、しばらくしてポスター探しを再開。

そしてついに、こちらのポスターに決めました!

 
世界遺産 イグアスの滝です。

ポスターは、水に濡らすだけで簡単に貼ることができました。

壮大な景色を眺めながら、バスタイム。

夫も気に入ってくれました。

他にも色々な景色のポスターがあるので、気分によって替えるのも楽しいかもしれません。


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...