ラサーナの入浴剤を使っているのですが、最近使った中でのお気に入りは、
“和漢の湯「やすらぎ便り」ひのきの湯”です。
ひのきのいい香りが落ち着きます。これは個別でまた買うかも!
就寝前には、アロマディフューザーで香りを楽しみます。
香りに癒やされて、リラックス。
ラサーナのアロマディフューザーはお気に入りです。
前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...