2017年4月15日土曜日

チューリップ 色の変化

このあいだ開花した、八重咲きチューリップ。

色は白だと思っていましたが、淡いピンク色に変わりました。



優しい感じで、可愛らしいです。


今日はホームセンターで新しい寄植えを買ってきました。


ホームセンターへは毎週のように行っている気がします。

お花がたくさんあって、見ているだけで楽しい気持ちになるんですよね。


やっぱり春はいいなぁ~♪

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...