2017年4月6日木曜日

一気に賑やか!

私の一番下の妹は、就職活動真っ最中。

この間、千葉県某所で就職説明会があったので、説明会に参加した後、我が家に来て1泊することになりました。

まずはお風呂でさっぱりしてもらって、みんなで一緒に夕飯です。

メインは唐揚げだったのですが、モリモリ食べてくれたので作りがいがありました(*^_^*)

普段は夫婦と犬1匹の静かな生活なので、妹がいると一気に賑やかになります。

夕食後はこたつに入りながら無印のソファに寝そべってリラックス(笑)。

モコは妹の側へ行って甘えていました。



妹もモコも一緒にウトウト・・・。


次の日、時間があるということで一緒にランチしてから別れました。

少しの間だったけれど、気分転換になったようで良かったです。

就職活動は大変だけど、身体に気をつけて頑張ってほしいと思いました。


夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...