2017年4月26日水曜日

富士山プレミアム生プリン

ポストにチラシが入っていて、1日限りの時間限定販売ということで行ってきました。

富士山プレミアム生プリン、美味しそう~♪


特設会場へ行くと、すでに行列が!

完売次第終了とのことなので、早めに行って良かったです。

富士山プレミアム生プリン、富士山プレミアムレアチーズ マンゴー、焼きチョコパイタルトを購入。

瓶物は2~3日、タルトは1週間ほど日持ちするそうです。


おやつに早速、富士山プレミアムレアチーズ マンゴーを食べました。

さっぱりしたレアチーズに濃厚なマンゴーのソースが合う~(*´ω`*)

美味しかったので、きっとプリンも美味しいだろうな、と期待は高まります。

プリンは夕飯の後、夫と一緒に食べました。

こ、これは・・・!!

期待以上の美味しさです!

生クリーム、とろけるなめらかプリン、カラメルソースの三層。

濃厚で、上品な味わい。

通販で売ってないかなぁと探してみたけれど、ありませんでした。

移動販売だけのレアな商品なんですね。

またチラシが入ったら、買いに行きたいと思います。


まだ焼きチョコパイタルトは食べていないので、こちらも楽しみです♪



【販売元】DOLCE VITA LABO
(produced by TRATTORIA LAMPA-da)
【問合せ】
住所:静岡県藤枝市前島1-7-56 ☎054-637-9488

夏の思い出

前回の投稿から、大分、日が経ってしまいました。 8月ももう少しで終わり・・・。 とにかく、今年の夏は暑かったですね。 何もしていなくても、ただ外にいるだけで汗が吹き出てきます。 この夏は、知人からウクレレを習い始めたり、地域のお祭りに参加したり、 夫の姪っ子...